固定IPアドレスでVPN。モバイル端末も一緒にネットワーク

フレッツ光の固定ipサービス - 固定IPアドレスでVPN。モバイル端末も一緒にネットワーク | 固定IPアドレスでVPN。モバイル端末も一緒にネットワーク

固定IPアドレスでVPN。モバイル端末も一緒にネットワーク
Home » 固定IPアドレスでVPN » フレッツ光の固定ipサービス

フレッツ光の固定ipサービス

固定IPアドレスでVPN | 05月25日更新

現在インターネット回線でもっともスタンダードなものと言えば光回線だと思いますが、中でもフレッツ光は日本でもっとも有名な光回線です。
フレッツ光で光回線をはじめたと言う人は全国各地に数多くいますし、数ある選択肢の中からフレッツ光を選んだ人もいるでしょう。
それだけ知名度もあり、サービスのクオリティも高いのでこれから加入する人もまだまだ出てくるはずです。

そしてインターネットが普及してきた昨今、固定ipを使ってサーバー構築をする人や、ホームページ作成、またプライベートなネットワークを構築しようとしている人もいます。
フレッツ光には固定ipサービスがあるので、そういった需要に応えることができますし各プロバイダが提供する固定ipサービスの中からもっともいいものを選べるので選択肢も広いです。
これはほかの会社にはない強みで、固定ipサービスを使うためにわざわざフレッツ光に乗り換える人もいるみたいです。

持てる固定ipの数もプロバイダによって違いますし、付加サービスがついているものもあるので申し込みの前に各プロバイダのサービス内容をよく確認しておきましょう。
比較サイトなどをみるとより分かりやすいと思います。