固定IPアドレスでVPN。モバイル端末も一緒にネットワーク

固定ipサービスはocnがおすすめ - 固定IPアドレスでVPN。モバイル端末も一緒にネットワーク | 固定IPアドレスでVPN。モバイル端末も一緒にネットワーク

固定IPアドレスでVPN。モバイル端末も一緒にネットワーク
Home » 固定IPアドレスでVPN » 固定ipサービスはocnがおすすめ

固定ipサービスはocnがおすすめ

固定IPアドレスでVPN | 05月25日更新

サーバー構築、あるいはホームページの運営・管理をしたいという人はまず固定ipサービスを利用して固定ipを取得しなければなりません。
これがないと運営・管理どちらもできませんし、万が一トラブルになっても対処することができませんから固定ipの取得は一番はじめにやっておきましょう。

現在インターネットは日本でも大幅に普及しており、個人・法人問わず多くの場所で使われています。
企業では社内ネットワークを構築したり商品をネット上で販売したりしていますし、個人でもホームページを立ち上げる人はめずらしくありません。
こうした現状から固定ipサービスを提供しているプロバイダは増えており、主要なところはほとんどが扱っています。

そんな中、初めて固定ipサービスを利用するならどこかと聞かれればおすすめはocnです。
ocnはNTT系列のプロバイダで信頼性も高く、サービスのクオリティも高いのでユーザーも満足している人がほとんどです。
また固定ipも1個から最大で64個まで取得できますし、その他の付加サービスも充実していますから使いやすいと思います。
詳しくはocnのホームページを見てみるといろいろな情報が記載されていますのでそちらへ行ってみてください。